京阪くらしのレシピ

京阪オーナーズクラブ「こころまち」とは何ですか?

京阪オーナーズクラブ「こころまち」は、京阪ブランドの街やマンション、一戸建てのオーナー会員様のためのサイトです。住まいに関する旬の情報や会員様限定のご優待など、こころまちにしていただける情報をお届けします。詳しくは「こころまち」についてをご確認ください。

誰でも入会することはできますか?

京阪電鉄不動産株式会社及び京阪電気鉄道株式会社(会社分割の方法により京阪電気鉄道株式会社の不動産販売事業に関する一切の権利義務は平成28年4月1日以降京阪電鉄不動産株式会社に承継)が事業主として分譲または貸主としたマンション、戸建、住宅地の購入者さま及び入居者さま、契約済みで引渡しをお待ちの方、及び京阪電鉄不動産株式会社でリフォーム工事をされたお客さま、京阪電鉄不動産株式会社で仲介をご利用いただいたお客さま、KITへ出資されたお客さまのみ入会資格があります。詳しくは「会員規約」をご確認ください。

入会費および年会費は必要ですか?

入会費・年会費は無料です。

登録は世帯主ですか?

ご購入された名義の方(ご本人様もしくはご共有者様)もしくはお住まいの世帯主の方がご登録が可能です。1住居1人、20歳以上の方に限ります。

新規会員登録でメール確認通知のメールが届かない

メールが届かない原因は大きく2つの可能性があります。
1.メールアドレスの打ち間違い。
2.お客様のメールアドレスが迷惑メール設定、ドメイン指定受信をしている。
2の方は下記サイトを参考に「cocoromachi.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・docomoの方はこちら
・auの方はこちら
・softbankの方はこちら

登録メールアドレスを忘れてしまいました

メールアドレスを忘れた方」へアクセスし必要事項をご入力ください。

ログインパスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた方」へアクセスし必要事項をご入力ください。

登録メールアドレス、ログインパスワードを両方忘れてしまいました

お手数ですが、再度「新規会員登録」から会員登録を行ってください。

会員情報を変更したい

ログインしていただきマイページの会員情報編集ページから修正ができます。
住所の変更をご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。
ご所有物件を所有したまま別の住所へ住まわれる場合は、「オーナー種別」で「ご契約物件以外の場所にお住まいのオーナー様」をご選択のうえ、新住所を「現住所」へ入力ください。

退会したい

こちらからログインしていただき退会を行ってください。

オーナー会員特典のクーポンページで「スマートフォンに送る」でメールアドレスを入力したが、メールが届かない

メールが届かない原因は大きく2つの可能性があります。
1.メールアドレスの打ち間違い。
2.入力したメールアドレスが迷惑メール設定、ドメイン指定受信をしている。
2の方は下記サイトを参考に「cocoromachi.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・docomoの方はこちら
・auの方はこちら
・softbankの方はこちら

お問い合わせ「こころまちデスク」 0120-143-556